この朝習慣が続いてる方、増えてます♡

2020年07月25日
身体を動かすのが楽しかったり
アサナが出来るようになるのが嬉しかったり
単純にクラスで汗を流した後の爽快感が好きだったり

ヨガを始める理由も
ヨガを続ける理由も
十人十色、人それぞれ

けれど、その内誰しもに訪れる疑問

「ヨガを始めて何か変わっただろうか?」

ヨガをしていれば、いつか必ず持つだろう質問

「わたしは何の為にヨガをしているのだろうか?」

ヨガ初心者にとっても
ヨガ練習生にとっても
ヨガ指導者にとっても

マットの上に限定することのない

マットの外の日常生活に反映されるヨガ

自宅にいながらにして
本場インドの学びが得られる8月の3日間

♾♾ ♾♾ ♾♾ ♾♾ ♾♾ ♾♾ ♾♾♾

【上記はmadoka nakajimaさんのF.Bの投稿です】

確かにそうだった!!
少しずつは身体の変化はあったものの、、

次のヨガクラスに参加してる自分は、
何ら変わらない自分がいました。

自分に自信がもてない、
良い人と思われたい、
未来に不安があって、

どこに向かっているんだろう。
何のために生まれてきたんだろう。

そんなことを考え始めるようになりました!

気づかないふりしてても、
内側から湧き出てくるものは止められない。

自分と向き合ってるようで、
向き合ってなかったことも。

マットの上も外も伸びしろまだまだいっぱいある🧡

そんなふうに気づかせてもらえるのがyoga✨

この朝習慣が続いてる方、増えてます♡


スポンサーリンク
Posted by Hidayoga 621  at 00:16 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
この朝習慣が続いてる方、増えてます♡
    コメント(0)