まだ終わりではなかった♡なんと!秋もです!

2020年08月23日
ヨガ奉りの続編!

【8日間チャレンジ】は

本日も満員!そして、
無事に終わることができました。
ご参加の皆さま、ありがとうございました💓✨


初めのころは、
起きれるかな?
寝坊したらどうしよう。。
大丈夫かな?
できるかなー?

と、そんな不安、心配の中から始めてても、、、

毎朝を迎えるたびに、
ワクワクしながら画面の前にいる自分がいて、
笑顔が増えてきて、
時間がないと思っていただけで本当はあったし、
自分で作っていくものなんだなぁーって、
肉体の軽さと共に、
気持ちの面でも軽く、心に余裕が生まれてきた
日々、気づきがあり、

不安心配という文字はもうそこにはなく、

知らなかった自分に、

本来の自分に近づいていく✨


毎日が待ち遠しく、どんな朝も、
どんな自分も楽しむ🥰✨


オンラインでも、ヨガの効能は届きます!画面越しでみえる全国の皆さんの表情が、それを物語っています✨


そして❣️なんとなんと❣️❣️


うれし〜🧡お知らせです🧡


【秋チャレンジ】の開催が決定しました😍👏👏👏


◎9月27日〜10月3日
◎5:30〜6:30

今回、満員御礼!キャンセル待ちでしたので、
次回も、お申し込みはお早めに‼️

飛騨の皆さんと会えることを楽しみにしております🌈🌈🌈
まだ終わりではなかった♡なんと!秋もです!


 
スポンサーリンク
Posted by Hidayoga 621  at 20:23 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まだ終わりではなかった♡なんと!秋もです!
    コメント(0)